30周年記念イベント『のぞきみ団子』詳細

お知らせ

イベント詳細

Theatre劇団子 30周年記念イベント
のぞきみ団子

Theatre劇団子の素の1日を「見学」できるイベント!
劇団で企画動画撮影をする様子や台詞合わせ、そして次回公演の会議の様子をまるっと大解放!

開催日:2023年8月20日(日)
時間:10:00~21:00 (終了予定時間)
場所:都内某所 (ご参加の方にのみお知らせします)
参加料金:5,000円 (1日通し券)
参加予約受付:7月28日(金)~(※ 現在ご予約受付は締切りました)

「のぞきみ団子」劇団員(全員参加予定)の1日の流れ

◉ 1部(午前の部) 「準備をのぞきみ!」 10:00~12:00
朝、稽古場入口に集合→稽古場に入り→会場のセッティング→衣装合わせ→配本、製本など。

◉ 2部(午後の部 )「稽古と撮影本番をのぞきみ!」 13:00~17:00
劇団子YouTubeチャンネルで公開されているノンストップワンカットコメディーの最新作を撮影すべく、
台本の読み合わせから立ち稽古、そして撮影に至るまで5~6分のノンストップワンカットコメディーをご堪能頂きます。
良いカットが撮れるまで何度でも挑戦!(何テイクまでいくのかな?)

◉ 3部(夜の部) 「会議をのぞきみ!」18:00~21:00
劇団子のいつもの会議をします。この会議は本物です。
11月公演の進捗状況の報告、稽古スケジュール、稽古場の確認、物販会議、広報戦略等・・・
その時に必要な議題で進行します。
情報公開前のネタもあり!?(どこまで話せるかな?)
これら全てを「見学」して頂きます。楽しみ方はお客様の自由!
1日を通して劇団子をご堪能ください。

見所「のぞきみ団子」のここが凄い!

◉ 稽古風景や撮影風景等、劇団子達の役者の顔はもちろん、朝の集合から夜の解散、
  休憩時間までの素の劇団子も見られます。
◉ 劇団子と一緒に11月の公演作りに参加しているような体験ができます。
◉ 本当に「見学」だけをして頂きますので「のぞきみ」感が半端ないです。

ご参加の皆様への注意事項

◉ 会場内にお客様の見学スペースをご用意いたします。(時間によってスペース内で、どこから見てもOK等、エリアが変わります)
◉ 1部、2部、3部どの部から見学でもOK、1部だけの見学、1部、3部だけの見学、丸一日など、お好きな部をご見学下さい。
◉ 各部共、途中からのご入場は出来ません。
◉ それぞれの部の開場時間にご入場をお願い致します。
◉ 各部の開始時間は決定しておりますが、終了時間は進行状況により多少前後する事もございます。
  各部の内容も進行状況により多少変化致します、ご了承くださいませ。
◉ お客様による写真、動画撮影は撮影OKタイムをご用意致します。
  (その際、あくまでも今回は「のぞきみ」企画ですので、劇団員がポーズを取る、劇団員とツーショット、等の撮影はありません)
◉ 3部の会議の際には、お客様と劇団子の「質疑応答タイム」を予定しています。
◉ 他、当日の詳細に関しましては、お申し込みが成立した皆様に個別にお知らせいたします。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ