2024年 新年のご挨拶

お知らせ

🎭✨ 新年あけましておめでとうございます! 🌟🎉

2024年が始まりました!
今年「Theatre劇団子」は31年目の幕開けを迎え、新たな一年のスタートを皆様と共に切ることができることに心から感謝しております。

2023年は、劇団にとって30周年という非常に意義深い年でした。3月には、学生時代の情熱と葛藤を描いた『愛知のオンナ』を上演し、多くの方々からの温かい支持をいただきました。そして12月には、30周年記念公演『是非にオヨばず』で、観客の皆様に新たな劇団子を提供することができたと自負しております。
これらの公演は、私たちの表現を存分に発揮できる舞台でしたが、それは皆様の熱心な応援と励ましがあったからこそです。
ご来場いただいた皆様、SNSやブログでの応援、一つ一つが私たちにとって大きな支えとなりました。

2024年も、私たちは止まることなく進化を続けます。さらなる挑戦と創造的な舞台を通じて、皆様に喜びと感動をお届けすることを心に誓っております。
31年目を迎える「Theatre劇団子」の舞台をどうぞお楽しみに!
そして、新しい一年が皆様にとって素晴らしいものになりますように願っています。

🌟 2024年も「Theatre劇団子」と共に歩んでいただけますよう、心よりお願い申し上げます。 🌟

関連記事

カテゴリー

アーカイブ