Theatre劇団子【専科】発足について

お知らせ

2024年1月からTheatre劇団子所属の劇団員とは別に新たな制度、「専科」を発足いたしました。

【専科】
https://gekidango.jp/specialty-member/

「専科」に関する詳細な内容などは随時公式アカウントなどで発信してまいりますので、ぜひ皆様のフォローをよろしくお願いいたします。
以下、劇団主宰の石山英憲と専科初メンバーである斉藤範子からのコメントになります。

【石山英憲からのコメント】
この度、劇団に専科なる制度を取り入れました。
平たく言ってしまえば名誉団員のようなものです。
表に立つ以外で公演やイベントに深く関わって頂きます。
劇団子の更なる発展の為、ご理解頂ければ幸いです。
皆様何卒宜しくお願いします。
【斉藤範子からのコメント】
昨年Theatre劇団子への出演を卒業した私ですが、この度Theatre劇団子に「専科」を立ち上げそちらに所属する事になりました。
(某○塚歌劇団のシステムをリスペクトしております)
「劇団の作品に出演する」という形以外で劇団に貢献出来る事はないか?
勿論、それは退団しても出来るけどより劇団に近い位置で…と模索した結果、こうなりました。

「専科」で何が出来るのか
兎に角、初代ですのでまだ何も決まっておりませんがこうして自分の所在を明らかに出来た事が第一歩かと思っております。

引き続き、Theatre劇団子をよろしくお願いします!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ